まどかの小窓⑥(お知らせ)

お知らせ

2018.08.07

まどかの小窓⑥

ドドドォ~!!

 

ついに天然が進んで神経がやられたか・・

最近、妙に真っ赤な物が目の前を行ったり来たりする。

この先、カーブ!まわれ!の標識がこの先、カープ!勝ちに行け!に見えてしまう。もはや病気かもしれない。

カープファン歴は10年になるかなぁ。

自称カープ熟女子、真っ赤なユニに真っ赤なタオル。自由席で隣の人に「わたしぃ~応援の声が小さくて~ホホホ」と

愛嬌を振りまいた数分後に、膝元の弁当はぶっ飛ばすわ、応援バットで前のおじさまの頭はぶち殴るわ、もう大乱闘ですわ(笑)

カープ女子が発達するとカープおばばに、さらに進化するとカープばあやに・・

あ、私自身を形容してるだけですけどね。

いずれにしても、今年は勝たなくてはなりませぬ。個人的に昨年左アキレス腱断裂縫合術を受け、2ヶ月以上松葉杖で過ごした

私としましては、今年は応援体制ばっちりでございます。

特別に私とカープ談義したい人がいましたら、ぜひ居宅まどかまでいらしてください!

今回のまどかの小窓は見ての通り、公共の福祉に反しない程度の偏った思想論になっておりますので、どうかご容赦願います。

 

こんなに暑い夏は何か夢中になるものがないとやってられないですね。

甲子園球児を応援するのもよし、秋場所に向けて優勝力士の予想をするのもよし。

皆さん、思い出に残るくらい、熱くなるものを探して楽しんでくださいね。

あ、もちろんビールを飲みながらクーラーのきいた部屋でひっくり返るのもありですよ~

ということで、以上まどかの小窓より暑中お見舞い申し上げました(笑)。

見守りふれあいセンター
に電話する

電話 084-940-6520

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。